SSブログ

毎朝、僕の横にいて。 [トコブクロ]

皆さん、
トコブクロって知ってますか。
トコロ(所)
        とコブクロ
の組み合わせです。
こんな感じです。

赤く囲っている部分が誰だか分かりますか?
                 (画像が悪いところは。堪忍を・・・
そう、そのまさかです。
あの所ジョージです。
聞いてください。どうぞ!

 しかーし、
11497608.jpg
にはいっている「毎朝、僕の横にいて。」
とはかなり違いがあるといえます。
 
ぜひ聞き比べてみてください。


違いについてのコメ宜しくお願いします。

長記事になりましたがこれで終わります。





nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 2

jun-ar

NICEありがとうございます.
by jun-ar (2008-04-20 15:06) 

sakuran-pon

こんにちは。niceありがとうございました。
最初の曲は所さんっぽいです。所さんは何十年もこういうかんじの歌い方ですね。。
by sakuran-pon (2008-04-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

YELL~エール~サザエもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。