SSブログ

ベテルギウス

コブクロの最新アルバム、
「時の足音」

2441934

時の足音 10 YEARS EDITION!!!! 初回限定盤

  • アーティスト: コブクロ,コブクロ,小渕健太郎,黒田俊介
  • 出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=
  • 発売日: 2008/10/29
  • メディア: CD


に収録されている

「ベテルギウス」なんですけど、CDを聞いててこのイントロってどうやってるんだろう?
と思ってたらこうやってたんですね。

この動画を見て驚嘆しました。

どうぞ。


youtube




すごいですよね。

本当に感心しました。


コブクロは最高ですよ。


nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 11

つぐみ

ご訪問ありがとうございました。
私もコブクロ大好きです。
またおじゃまさせていただきます。
by つぐみ (2009-01-03 21:18) 

ユーク

初めまして、ユークと申します♪
コブクロ、良い曲ばかり出してくれますよね^^
私も大好きなんですよぉ~>v<
by ユーク (2009-01-03 23:16) 

WHITE

たくさんのナイスありがとうございます。
by WHITE (2009-01-04 21:15) 

シュウ

ブログ見ていただいて、ありがとうございます。
コブクロの曲は結構いいですよね。
by シュウ (2009-01-04 23:47) 

紅葉


お返事が遅くなって
すいません(・Д・`)

コブクロ大好きです♪
ベテルギウス大好きです♪

携帯ですが
私の個人HPのURLを
貼らせて頂きました!!
(あしからず。。。)

よかったら覗いてみて
くださいね♪

ではまた!

from 紅葉([もみじ]・3-db
by 紅葉 (2009-01-05 22:52) 

K

おじゃまします
当ブログにnice&コメント頂き有り難うございました。コブクロですが、私は「ここにしか咲かない花」がお気に入りです♪。
by K (2009-01-06 22:29) 

魅月参月

初めまして、こんばんは!お邪魔します!
新年明けましておめでとうございます。
ナイスとご訪問いただきありがとうございました!嬉しいです♪

WHITEさんはコブクロが大好きなんですね!コブクロはいい曲たくさん出してますよね!声もいいですから、聞いていると落ち着きますよね!
記事に書かれていた「ベテルギウス」のイントロ動画を見させていただきました。凄いですね。自分はギターをしないのですが、エレキではないのですがギターをしたことがありますが、難しいです。このようにギターなどでこのような音をだせる技術をもっているっていいですよね!さすがプロだなと思いました。WHITEさんが教えてくださらなかったら分からなかったです。ありがとうございました。

余計な話ですが、自分はコブクロと絢香さんの3人でうたわれた「WINDING ROAD」も好きです。まがりくねった~みちのさき~に~

いい曲ですよね!この曲を使われた日産車のCMも好きでした♪

では、失礼します♪
by 魅月参月 (2009-01-06 23:04) 

takanobu

「ベテルギウス」、私もこの曲が好きです。
イントロも印象的ですよね。
by takanobu (2009-01-08 09:55) 

チャソ

いい、とってもいい。
by チャソ (2009-01-31 00:32) 

スキピオ

私もこの曲好きです!
by スキピオ (2009-02-16 22:08) 

ms

コブクロ最高ー!!
by ms (2009-02-17 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。