SSブログ

うそこメーカー

今話題の「うそこメーカー」で
・コブクロ

・自分(WHITE)
  について調べてみました。
まず1番人気の「脳内メーカー」
コブクロは

コブクロの脳内

・・・・・・・・・・・


嘘・・・・・

気を取り直してWHITEは、

WHITEの脳内

うん。
納得。
まぁ、こんな感じです。




続いて
「生まれ変わりメーカー」

コブクロの生まれ変わり

へぇ。
コブクロの生まれ変わり前って
中臣鎌足の親戚だったんだ・・・・
「大化の改新」について詳しく教えてもらわなきゃ!

小渕と黒田どっちなんだろ~

あっ!
そっか!
調べればいンジャン!
カチャカチャカチャカチャ・・・・

ふむふむ・・・・・

どちらかというと黒田よりだにゃ…
小渕健太郎の生まれ変わり

小渕はまぁ普通として・・・・・(?)

黒田俊介の生まれ変わり

ほら!
黒田は歴史上の人物とのかかわりが深い!


どうでもいいなんて言わないで下さいよ…(;一_一)


高校何とかっていうのもあったんでやってみると

コブクロ高校


コブクロ高校


なんかつっこみどころのすくないこうこうだけど
だけど
ダケド
dakedo

校歌がぁ!!!!

「嗚呼 9時5時 コブクロ高校」

って、

なんだ~~~~~~!?

他にも色々あります。

続きは「Tシャツメーカー」もやってみると・・・・・

コブクロは
コブクロTシャツ

に対して
kobukuroは

kobukuroTシャツ

この違いは一体!?

そしてこの価格の違いは一体!?


謎は深まる一方。


しかし

























































































































































dor_color2.jpg





素敵な企画プレートありがとうございました^^*
WHITE.jpg


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

うちゃうちゃ姫

企画品が完成したので、ご報告に参りました♪
今回は応募有難うございました。
よかったら当ブログに足をお運びくださいませ。
受け取ったときに、コメント欄に一言いただけるとうれしいです^^
では^^ノシv

==コピー文失礼しました。==
by うちゃうちゃ姫 (2009-01-11 18:44) 

リク

アイコン表示されない~~~~
by リク (2009-01-11 22:23) 

WHITE

表示されてない!?
by WHITE (2009-01-12 11:57) 

qspxejfa wtqufplh

aren onslh zpneh nszbgpeq pwhvue rwghyaz bdlovkrjx
by qspxejfa wtqufplh (2009-03-02 04:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。