SSブログ

受験直前・・・

こんばんわ

バリバリ受験間近な人です。

というか

3,4日後受験なんですよ!!!!!!!!

受験直前ってやっぱ必死で勉強するもんなんでしょうか?

それともリラックスして気持ちに余裕を持っておくべきなんでしょうか?

リラックマ~~~

返事してくれよーー!










kuma3b.jpg
「ん?何?」




「おおリラックマ~!
いや。なんか違う・・・・・・」

てめえ!!!! ラリックマじゃねぇか!!!!!!!!!!!!!!!






おまえじゃなくてリラックマを呼んでるんだよ!



・・・・・





・・・・・・






・・・・・・












chara92.gif

「リラッ?」




おおやっときてくれたか!

                           ――――――――リラックマってなんてなくんだろ?


で、
どうなんだ。



「こういうときは適度にリラックマしつつ
 勉強もするべきだと思うリラッ!」





















































フムフム・・・・
なるほど
適度な
管理

大切
だとい
うことか!






これから受験まで精一杯
kuma3b.jpg


の指示に従っ・・・・・












NO!!!




chara92.gif
の指示に従って
がんばろうと思います。


では!

WHITE.jpg
nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 15

ハヤテ

二の舞になるなよ
by ハヤテ (2009-03-07 23:49) 

aknler

ラリっとけ。あとは、同上。
by aknler (2009-03-08 01:12) 

aknler

しかも若干シクってるし。
by aknler (2009-03-08 01:13) 

WHITE

何をシクってるんだ?
by WHITE (2009-03-08 21:05) 

kaoru

こんばんは。
ご訪問下さり有難うございます。
楽しいブログで素敵ですね。
受験直前だと大変ですね。
頑張って下さいね!
by kaoru (2009-03-09 20:52) 

aknler

最初「ラリックマ」じゃなくて「リラックマ」になってた。

        「NHK」
by aknler (2009-03-09 21:01) 

Vamos Rafa

はじめまして。
ご訪問&nice有難うございました。
これからもくじを引きにいらして下さいませ。
by Vamos Rafa (2009-03-09 22:18) 

コリラックマ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)ラリックマ気になってきたら(笑)こんなお顔に・・・(笑)受験頑張ってくださいね♪
by コリラックマ (2009-03-09 23:29) 

マロン

ご訪問&nice!ありがとうございました。
受験…なんとかなるものです。
気楽に行きましょう!
by マロン (2009-03-10 20:31) 

WHITE

明日受験がんばって来まーす!
by WHITE (2009-03-10 21:23) 

yakko

お越しいただきniceをアリガトウございます。
え〜ぇっ ! 明日受験ですか〜〜ビックリ !
リラックスして頑張って下さいね。
by yakko (2009-03-10 21:29) 

Rio

訪問ありがとうございます^^
そういえば今日受験だったんですね!
リラックスして臨めましたか??
受検(高校はこの字だそうです)、私はもうちょっと先です~

by Rio (2009-03-11 17:35) 

ロムルス

そんな~~~~
by ロムルス (2009-03-11 19:06) 

aknler

馬鹿はお前だ。
by aknler (2009-03-11 19:19) 

ゆっち

初めまして!
先日は、ご訪問・ナイスありがとうございました♪

もう受験は終わっちゃいましたかね?
健闘をお祈りします。
by ゆっち (2009-03-11 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

受験受験終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。