SSブログ

受験終了!

ついに今日 受験が終わったぞぉぉぉお!!!!!!! 長かったですがついに今日公立高校の受験が終了して すべての受験が終了しました!!!






もう勉強する気まったく起きません ゲームして遊びホーダイと行きたいところなんですが 肝心のゲームがなく 土曜日までPSPの購入を待たなくてはいけません・・・・ 早くゲームしたいよぉ!! モンハンしたいよお あ、すいません。 適当にようつべってとってきただけです。 おまけ 久しぶりにコブクロ album1.jpg の曲を一曲どうぞ! あまり知られていませんが個人的に好きな、コブクロの「光」です。 WHITE.jpg

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

ロムルス

おい、まねをするな
by ロムルス (2009-03-12 14:30) 

WHITE

何の話?
by WHITE (2009-03-12 14:31) 

aknler

不費手
by aknler (2009-03-12 16:35) 

カトリン

niceありがとうございます。
受験終わってよかったですね(*^ー^*)
by カトリン (2009-03-13 20:11) 

nylon

受験お疲れさまでした!
by nylon (2009-03-14 01:20) 

aknler

きゃきゃっ!
by aknler (2009-03-17 20:51) 

田屋へ

高校進学オメデトー
高校進めてよかったね。
やっぱり最近の人は落ちたりする人少ないんだね。
by 田屋へ (2009-04-09 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

受験直前・・・コブクロ 虹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。