SSブログ

コブクロ 虹

コブクロ
コブクロ公式サイトです。

















ついに


もうすぐリリースされます。

とりあえず聞いてみてください。


耳コピで歌詞を打ってみました。

閉じた傘の先っぽで 曇り空なぞったアーチ このくすんだ世界に誰か 素敵な色を足してくれないか 雨上がりの街に 飛び交う希望の粒子を 吸い込んだ春の陽射しが 集めた七色のイオン もうすぐ君は旅立ちの時 その心締め付ける不安や迷いを ほどく光のような言葉 僕は見つけられるのかな 遠ければ遠いほど 鮮やかな虹の色 心の壁に描いた夢は今も夢のまま 近付けば近付くほど 見えなくなってゆくけれど 消えたんじゃない 光の中に君は今包まれているから 3色のクレヨンで 何だって描けたのに 100色の絵の具 目の前に被写体が決まらない この瞳が忘れた色探して 屋上で一人眺める空に 藍よりもっと深い夢より 強い色を僕らは見つけられるのかな 遠くまで届くのは 悲しみ越えたメロディー 瞳閉じれば 心のドアとドアで繋がってる いつまでも忘れない 喜び満ち溢れた日々 消えたんじゃない 記憶の中に君との思い出並べ生きてる 遠ければ遠いほど 鮮やかな虹の色 心の壁に描いた夢は 今もあの虹のように掴めぬまま 近付けば近付くほど 見えなくなってゆくけれど 消えたんじゃない 光の中に君は今包まれているから ただ一筋の願いが 無限の誇りを乗せて 透明な虹を架けてる

一部聞き取れなかったのでまだ未完成版ですが、参考にしてください。
訂正箇所があればコメント欄でよろしくお願いします。


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 1

gekkou

こんばんは。以前5296ってハンドルネームで、so-netブログを書いていた者です。
その時私の記事にniceをおしていただきありがとうございます。
このたび、ブログを一本化しso-netブログに自伝小説や、音楽日記を書いているので、よろしかったら見てください。
長々とすみません。またWHITEさんのブログを拝見できてうれしい限りです。
by gekkou (2009-04-08 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

受験終了!虹・・・買いました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。